

ポメチワくうと料理の話。
写真以外の日記です。よかったらみてください^^

にほんブログ村 写真ブログへ ランキング参加中。応援お願いします♪
  web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

自己紹介バトンとグラタン。

IMG_1695.jpg




昨日作ったんだよ~。
家はお肉の代わりにウインナーいれる。





そして初めてバトンやってみたよ。
よかったらやってみてね!!


ポメチワくうと料理の話。
写真以外の日記です。よかったらみてください^^

にほんブログ村 写真ブログへ ランキング参加中。応援お願いします♪
  web拍手 by FC2

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 琥珀 蒼。
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月18日。かに座。
Q3 血液型は?
A3 B型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 湯葉食べたい。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 きのこ類。なまもの。その他もろもろw
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ギャンブル好きな人はいやかも。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないかなー・・・。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さりげない優しさ・・・かな。
Q9 好きな映画は?
A9 ジブリはよく見るよ。
Q10 好きな色は?
A10 あお!!
Q11 趣味は?
A11 写真。散歩。睡眠。
Q12 兄弟は?
A12 妹が二人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 買ってないよー。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってなーい。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ファミマの店員してる。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomoだよ。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらい?
Q19 S?M?
A19 両方?w
Q20 身長いくつ?
A20 ひゃくごじゅうに。
Q21 体重は?
A21 さぁ??w
Q22 足のサイズは?
A22 23くらい。
Q23 好きなマンガは?
A23 xxxHOLiC。スペルあってる?
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビは全くみません。
Q25 何時に寝る?
A25 1時か2時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 8時から10時の間。休みの日は12時すぎまで寝てるよ。
Q27 持病ある?
A27 ないない。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ガムは常に持ち歩いてる。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 時計?
Q30 いまの着信音は?
A30 初期設定のままです。
Q31 パソコンには強い?
A31 苦手ではないかなー。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 自己満。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいかな。私の周り写真やってる人いないし・・・。
Q34 特技は?
A34 ない。
Q35 質問長い?
A35 うん、そろそろ飽きてきたw
Q36 資格は何かもってる?
A36 原付?今度車とる~。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 車の免許。あとは、ワープロ検定とかパソコン系を・・・。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 宇宙人だ!!!
Q39 子供のころの夢は?
A39 保育士。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ロングかなー?切りたいんだけど寒くて家から出たくないw
Q41 何色?
A41 暗い茶。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 すりーさいずってなに?
Q43 チャームポイントは?
A43 思いつかないw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いろいろありすぎて書けないw
Q45 得意料理は?
A45 料理は結構すきよー。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 だろうね。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れた。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 明日にして今日は寝ればよかった。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人どうぞー。
Q50 最後にひとこと!
A50 お友達募集中です!気軽に声かけてね~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2011-01-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

琥珀 蒼

Author:琥珀 蒼

山に囲まれてる山なし県で高校生やってます(5年生(笑))
 ・Canon EOS kissX2
 ・OLYMPUS PEN Lite E-PL5
 ・Nikon COOLPIX S52

自分の好きなように
自由に撮ってます。


リンクはフリーです。
相互リンクも募集してます♪
メールは下からどうぞ。

ツイッターはじめてみました。
ID:MoKa0248

りんく。

 料理が好きです。お菓子も作ります。私の料理メインのブログです。

++ りんく ++
 デジカメ・アナログ的楽しみ方入門
   すこしピンボケさんのblog。
 star☆jump
   yujiくんの写真blog。
 チキュウ ソラ ウチュウ 1.01
   lowcさんの写真blog。
 御ぱんつ一丁
   永江ゴキさんの写真blog。
 コドクビト
   sonnyさんの写真blog。
 photo spice
   HEDGEHOGさんの写真blog。
 Plankton Days
   tam.さんの写真blog。
 PhotoCafe
   cho_noさんの写真blog。
 Shutter in My Heart
   cho_noさんのblog。
 かめらいふ。
   れいさんの写真blog。
 Lapin solitaire
   黒崎小夜さんの写真blog。
 スカイノートの『風』
   いのくまさんのもう一つのblogです。
 starry everyday
   itumiさんの写真blog。
 さくっと山カメラ
   しみずさんの山写真blog。
 少女読本
   桜川千瀬さまのblog。
 L'Heure Bleue
   東雲さまの写真HP。
 ブリリンパパの写真館
   ブリリンパパさんの写真blog。
 Conversations With Myself
   Monterey1999さんのblog。
 写心と… 雨降りお月p
   雨降りお月さんのblog。
 一写一想
   猫野さんのblog。
 下町ESPRIT
   りこさんのblog。
 A votre place...
   nailsさんの写真blog。
 -大雅乃印-タイガノシルシ-
   大雅さんのblog。

++らんきんぐ++
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

りんく。2

 スカイノートの森
   いのくまさんのblog。
 TANTI BACI
   NINAさんのblog。
 Different strokes for different folks
   翔さんのblog。
 勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ
   mu.choro狸さんのblog。
 agraciado
   chachaさんのblog。
 a place under the sun
   涼暮月さんのblog。
 Explorations
   Monterey1999さんの写真blog。
 写真句集「風の色」
   金太郎さんのblog。
 日曜写真
   maiden-maiさんのblog。
 I'm just a tourist.
   Ryoさんのblog。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...

琥珀 蒼 < > Reload

最近の記事+コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
