

ポメチワくうと料理の話。
写真以外の日記です。よかったらみてください^^

にほんブログ村 写真ブログへ ランキング参加中。応援お願いします♪
  web拍手 by FC2
-------- : スポンサー広告 :

思い。

IMG_6456_20120919211500.jpg

これからしばらく
続きにはぐだぐだとその日あったことを書きます。

なので見ないでください。
あ、でもブログは見てほしいです。
続きは見る価値がないです。
ぐだぐだです。





ポメチワくうと料理の話。
写真以外の日記です。よかったらみてください^^

にほんブログ村 写真ブログへ ランキング参加中。応援お願いします♪
  web拍手 by FC2


当たり前だけど
自分より大変な思いしてる人がたくさんいるんです。

うちも親が離婚再婚繰り返しているので
子供だった私たち姉妹はそれなりに大変な思いしてきたと思ってますが、
今はお母さんもいい人に巡りあえて
自分自身も大人といってもいいような年齢になったのでそれなりに幸せです。


大切な家族のために
自分の時間どころか休む時間さえ削って働いている人もいるのに

私はこの落ち着いた生活の中で
バイトもしないで好きな家事だけしてるって思ったら
自分がすごく情けなく思えました。


正直家事と学校とそれからバイトなんてやって
ちゃんと続けられるのかすごく不安です。

どんなにつらくても不安でも
やらなきゃいけない人がいるのに
私は結局甘えたままでいるんだなーと


それでも
結局はやらなきゃならなくても

つらくてバイトも学校も全部から逃げたことがあるから踏み出せないです。
同じことはしたくない、絶対に逃げない
そう思うけど逃げ出した時のことを考えると
次はそうならないなんて保障はなくて

ぐるぐる回ってます。
まあでもバイトはしないとやってけないから頑張るしかないのですが。
さあがんばろー
とりあえず
オープンキャンパスとバイトの電話しなきゃー



2012-09-19 : 。花 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
忙しそうですねー。
大学は東京ですか??
2012-09-19 22:22 : ワタル URL : 編集
ワタルさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪


今はそんなに忙しくないですよ~
気持ちは忙しいですがw

大学は山梨の学校です。
でも第一志望の学校は長野に近いところなので大変です。

2012-09-19 22:30 : 琥珀 蒼 URL : 編集
わかるー。
あたしも甘えてばっか。
甘い考えばっか。

大変な思いしてる人とか
嫌なこともこなしてる人とかいるのにね。
それに本当すごいよね。

どうしたらいいんだろーねー。
人生って難しいよね。
2012-09-20 00:11 : ちい URL : 編集
No title
あおいくま

あせらない
おこらない
いばらない
くさらない
まけない

↑ 最近、きにいってんだ、これ(。・_・。)ノ♪
2012-09-20 09:35 : 「せ」 URL : 編集
No title
こんばんは^^
この花は…?

なんだか色々と考えてるみたいですね。
ぐるぐる…まわりますね^^;
2012-09-21 23:40 : nails URL : 編集
ちぃへ

ほんと、
難しいよねー

甘えたくないと思っても
甘えられる環境にあるとどうしても甘えちゃうんだよねー・・・

2012-09-23 21:40 : 琥珀 蒼 URL : 編集
「せ」さま


コロッケさんのやつですね!

あせらない、おこらない、いばらない、くさらない、まけない。
頑張ります。




2012-09-23 21:43 : 琥珀 蒼 URL : 編集
nailsさま


こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

えーと、
名前なんでしたっけ・・・?
忘れちゃいました、すみませんっっ



ほんとう、ぐるぐるです。
でも今はもう大丈夫です!

やるときはやって、休む時はしっかり休んで頑張ります♪
2012-09-23 21:47 : 琥珀 蒼 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

琥珀 蒼

Author:琥珀 蒼

山に囲まれてる山なし県で高校生やってます(5年生(笑))
 ・Canon EOS kissX2
 ・OLYMPUS PEN Lite E-PL5
 ・Nikon COOLPIX S52

自分の好きなように
自由に撮ってます。


リンクはフリーです。
相互リンクも募集してます♪
メールは下からどうぞ。

ツイッターはじめてみました。
ID:MoKa0248

りんく。

 料理が好きです。お菓子も作ります。私の料理メインのブログです。

++ りんく ++
 デジカメ・アナログ的楽しみ方入門
   すこしピンボケさんのblog。
 star☆jump
   yujiくんの写真blog。
 チキュウ ソラ ウチュウ 1.01
   lowcさんの写真blog。
 御ぱんつ一丁
   永江ゴキさんの写真blog。
 コドクビト
   sonnyさんの写真blog。
 photo spice
   HEDGEHOGさんの写真blog。
 Plankton Days
   tam.さんの写真blog。
 PhotoCafe
   cho_noさんの写真blog。
 Shutter in My Heart
   cho_noさんのblog。
 かめらいふ。
   れいさんの写真blog。
 Lapin solitaire
   黒崎小夜さんの写真blog。
 スカイノートの『風』
   いのくまさんのもう一つのblogです。
 starry everyday
   itumiさんの写真blog。
 さくっと山カメラ
   しみずさんの山写真blog。
 少女読本
   桜川千瀬さまのblog。
 L'Heure Bleue
   東雲さまの写真HP。
 ブリリンパパの写真館
   ブリリンパパさんの写真blog。
 Conversations With Myself
   Monterey1999さんのblog。
 写心と… 雨降りお月p
   雨降りお月さんのblog。
 一写一想
   猫野さんのblog。
 下町ESPRIT
   りこさんのblog。
 A votre place...
   nailsさんの写真blog。
 -大雅乃印-タイガノシルシ-
   大雅さんのblog。

++らんきんぐ++
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

りんく。2

 スカイノートの森
   いのくまさんのblog。
 TANTI BACI
   NINAさんのblog。
 Different strokes for different folks
   翔さんのblog。
 勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ
   mu.choro狸さんのblog。
 agraciado
   chachaさんのblog。
 a place under the sun
   涼暮月さんのblog。
 Explorations
   Monterey1999さんの写真blog。
 写真句集「風の色」
   金太郎さんのblog。
 日曜写真
   maiden-maiさんのblog。
 I'm just a tourist.
   Ryoさんのblog。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...

琥珀 蒼 < > Reload

最近の記事+コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
